セグウェイジャパン
地域共通クーポン利用可(紙・電子)
東京から日帰りOK
モニターコースあり
<主催会社の対応>
■スタッフの体調管理確認
・ガイドは毎日検温と体調確認を実施しています。
■スタッフのマスク着用
・ガイド、全スタッフは常時マスクを着用しております。
・ガイドはトランシーバーや拡声器を使って説明や指示をおこないます。
■消毒対策
・装備は毎回アルコールで消毒しております。
・屋内で受付をおこなう場合は、換気した状態で10分以内におこなうものとします。
<お願いと注意事項>
■体調確認のお願い
・受付の際に体調確認をさせて頂きます。
■手洗い消毒のお願い
・参加前、休憩時、ツアー終了後に手洗いやアルコール消毒をお願いします。
ツアー中はガイドが消毒用アルコールを携帯しております。
■マスク着用のお願い
・受付時~ツアー前、ツアー後はマスクを着用ください。
■中止やキャンセルについて
・新型コロナウイルス感染状況によりツアーを中止させて頂く場合がございます。
・発熱、咳、くしゃみなどの症状がある場合、感染症陽性者と濃厚接触された方、身近に感染疑いのある方がいる方は参加をお控えください。
体調不良によるキャンセル料は頂きません。
■コースページのドリンクについて
・コースページに記載されている飲み物についてはペットボトルのドリンク提供にも対応させて頂きます。
予約受付期間外
モニターコース
東京から日帰りOK
爽やかな森でセグウェイ体験!四季折々の草花を楽しもう!
4.8
web予約の申込受付は、1日前21:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。
予約受付期間外
東京から日帰りOK
爽やかな森でセグウェイ体験!四季折々の草花を楽しもう!
4.8
web予約の申込受付は、1日前21:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。
8,000円〜(税込)
参加日 2020.11.23
5
ご家族でのご参加ありがとうございました。また、素敵な言葉で綴られたコメント、ありがとうございます。風は強いものの、それもまた秋らしく、紅葉の素晴らしい季節を楽しんでいただけたかと思います。ぜひ、また違った季節の自然を楽しみにいらしてくださいね。美味しいお茶とお菓子を用意してお待ちしております。
参加日 2020.11.03
5
ツアーにご参加いただきありがとうございました!
ご家族みなさんで参加いただき、乗りこなしも素晴らしく、ガイドとしても楽しいツアーとなりました。
アドバンスコースは、3回目のツアーを参加したあとにご予約が可能です。
森林公園は様々な季節で魅力がいっぱいですので、またぜひご参加下さい。
いつでもお待ちしております。
参加日 2020.11.03
4
昭和記念公園に引き続き、森林公園にもご参加いただき、ありがとうございました!
セグウェイも2回目とのことで、とても上手で、長い距離をセグウェイで楽しむことができましたね。見頃のコリウスや、水鳥も見ることができ、楽しんでいただけてこちらも大変嬉しいです。
森林公園は他の季節も魅力がいっぱいですので、またぜひご参加下さい☆
いつでもお待ちしております。