<主催会社の対応>
・レンタル器材のマスク、スノーケル、レギュレーターは飛沫感染の可能性がございますので、
除菌後のご使用、ご使用後は洗浄、乾燥後アルコール消毒を行ってから、次のレンタルとさせていただきます。
・お手洗いのタオルを使い捨てのペーパータオルに変更します。
・店内のウォーターサーバーは使用不可にし、ペットボトルのミネラルウォーターをを用意します。
・お店、車、ボートのドアの取っ手等、人が触れるものについてはこまめに消毒を行います。
・お店では石鹸での手洗いができますが、ボート上・ボートトイレでは手洗い用の次亜塩素酸水をご用意します。
・店内でのログ付けは時間を短縮するか、行わない可能性があります。
<お願いと注意事項>
●当日にお尋ねすること
全てに該当しない場合はご参加をお断りする場合があります。
□新型コロナウィルス感染者や濃厚接触者ではない
□発熱、及び咳など呼吸器症状はない
□同居家族に発熱、及び咳など呼吸器症状がない
□過去2週間以内に新型コロナウィルス感染者や濃厚接触者との接触がない
通常の参加申込用紙の他に感染症予防のための協力依頼の用紙への記入をお願いしています。
●感染防止対策
・発熱・咳・体調不良の症状がある方はキャンセルして頂きます。
(毎朝チェックして頂き、該当の場合はお迎えが行くまでにご連絡ください)
・飲み物(1日分)はできるだけ各自持参してください。
・お店までは極力レンタカー等でお店まで自力でいらしてください。
もし交通手段がないという場合はご相談ください。
人数を限定し車内も喚起の良い状態でマスク着用の上、送迎もと考えてます。
・他人のマスク、レギュレーター、タオルに触れないように、自身の物を他人に触れさせないように気をつけてください。
・石垣島滞在中の食事は買い出しで済ませるなど、できるだけ人が集まる場所へは行かないようにしましょう。
・当面の間、タオルの貸し出しは行いませんので、各自持参をよろしくお願いします。
・アルコール消毒液が不足しておりますので、必要な方はできるだけアルコール消毒液を持参してください。
大満足のシュノーケリング2本!水面からマンタを観察できるかな?
4.7
web予約の申込受付は、2日前17:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。
参加日 2020.11.01
5
たくめぐ様
SeaJackのご利用ありがとうございました。
また、口コミの投稿ありがとうございます!
次回は体験ダイビングしましょう(*^-^*)
リアル水族館!を、超えるような景色がまだまだありますよ★
参加日 2020.10.29
5
まりしば様
SeaJackのご利用ありがとうございました。
また、口コミの投稿ありがとうございます!
沢山のカメと遭遇できたのはラッキーでしたね~~
体験ダイビング★お待ちしております(*^-^*)